このポストについてのディスカッション

Userのアバター
もおちゃん | 余白のある暮らしのアバター

monaさーーーーん😭

あまりにも、丁寧に綴っていただいたもんだから、

グッときてしまいました。

7年間、365日。

よく働きましたね🥹

その間、仕事以外の営みもあったことでしょうに。

壮絶すぎる。。。

余白、間。

monaさんにヒントをいただきながら

ぼくもぼくなりに毎日探索します🥹

かつお / . ___のアバター

『うつになったことでたくさんの学びがあった』って表現は、本当に自分と向き合って考えた人でないと言えないリアルな声なんだろうなぁと思います。

「問いと余白」の奥底には、”時間”てものが隠れている気もしていて。

うまく言えませんが、同じようなことをふと考えることがあるので、頷きばかりの内容でした🕊️✨

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?