このポストについてのディスカッション

Userのアバター
Kin | Life System Designのアバター

monaさん

授業中は寝ていても「成績が良ければオールオッケー!」

自分の学生時代そのままで、私も当時の先生に申し訳ない気持ちになりました……。

記事を読みながら、私も以前は「結果を出すことが自分の価値」のような価値観を無意識に握りしめていたなと、改めて気づかされました。

社会人になって、結果は運に左右されることもあると痛感。どれだけ頑張っても結果が出ない日々も経験し、少しずつ価値観が変化してきた気がします。

今は結果がどうであれ、「自分が納得できるプロセスを歩むこと」を大切にしている最中です。

逆転の弁慶のアバター

ウサギとカメの新解釈を書いてるか見てください。

すべてはどこを基準にみるか?だからね。

https://benkeionishi.substack.com/p/d2d?utm_source=share&utm_medium=android&r=8cfkkc

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?